実家で夕食 Dinner at my parent's place


昨夜は両親と久しぶりに夜ご飯。
お友達も来てワイワイ楽しい時間でした😛

I went to my parent's place and had dinner last night.
Two of their friends were there and we had a great time.




Yum-Yum!

My mom told me that this garlic bread is the best she has ever had!!
The bakery is located pretty far way from their place, but she said she differently gets the bread whenever she has an errand around the area.

母が
このガーリックブレッドすごい美味しい!
近くに行くときは必ず買ってるのと一押し。
かなり熱く語っていました。笑

トースターで焼くと周りのパンはさっくりで
真ん中のガーリックとバターがたっぷりで
とろ~り


ムカイベーカリーという横浜にあるパン屋さんで
テレビでも紹介されてたそうです。

食べログに出てました↓
ムカイベーカリー LINK

今度横浜行くとき買いに行かなきゃ♪





14歳になる桜ちゃんにも
久々に会えました。


Her name is Sakura and she is 14 year old :)


長生きしてね (o´∀`o)



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野