龍鳳 函館



北海道旅行の最終日は
函館にある龍鳳(大門横丁店)で
塩ラーメン食べました。





北海道に到着した日にラーメンを食べ
帰る前に再び塩ラーメンで締めくくります。!笑

昭和を思い出す
懐かしいラーメンで美味しいです。
塩スープだとさっぱりすぎることが多いのですが
脂もいい感じでのってるのでバランスがとてもよかったです。

チャーシューは食べ応え感ある厚みで
男性向けな感じです。笑


旅初日にご近所の滋養軒に行った後
たまたま歩いてて見つけたお店でした。

昼に人が並んでいたので何のお店かと思って
調べたところ、
龍鳳でした😊
地元の方が多かったですよ〜









にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野