開陽台 ハチミツソフト

北海道旅で
ついに釧路まで来ました。

今回の旅の終点。
神奈川から本当に長い道のりでした。


そして目指したのは
開陽台!!

この画像は360度のパノラマを使って撮影。

地球って丸い!!って感動する絶景でした😳



そしてその絶景スポットに
Kaiyodo Cafeがあったよ〜
しあわせのハチミツソフト
ありました。

ソフトドーナツと
いうのもあり
ハチミツソフトの下に
四種類のミニドーナツ入っています。


ドーナツあまり写ってませんが、
ミルクとハチミツで味です。



とても遠いですが
ものすごい素敵なところでした!
是非行ってみて欲しいです。

車で向かう途中のミルクロードも
北海道らしさを感じて
とてもよかったです。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野