エル グルメ フーディーズ フェス 2019 二子玉 高島屋


今日は
エル グルメ フーディーズ フェスに
行ってきました~

10/26、27の二日間で行われる
雑誌エル•グルメ主催のイベント
エル フードフェス

人気のパン屋さんやワイン、チーズ、サラミ、
調理器具など色々なブースありました。

試食や試飲できたり
その場で買って飲んだり食べたりできます😋

色々あるブースで私が気になったのが
ROSE LEGANCEというロゼワインのブース

ロゼスパークリングと
フランボワーズのシューのセット注文してみました。



ロゼのスパークリングはあまり飲んだ事なかったけど
すごく美味しかったです♪

ワイン通じゃないから上手いコメントできませんが
なんとか頑張ってコメントするなら
フルーティでキリッ💕 そして見た目も美しい
グルメリポーターには、向かないコメントですね。笑

このフランボワーズのシューがとても美味しい!

中にフランボワーズのクリームかな、ぎっしり入ってました。
甘すぎなくてワインと共にあっという間に食べでしまいました。

バニラとピスタチオのシューもあり
お友達は全種類お持ち帰りしていました。
パティシエの素敵なフランス人女性が
色々と丁寧に教えてくれました。😊

今度ワイン買ってみようと思って調べたら
オンラインストアありました、

ロゼレガンス公式サイト


オープンとともに行って
多少並ぶブースありましたが
歩けないほど混雑というほどでなかったので
良かったです。



限定販売のパンは
あっという間に行列できて
買ってみたかったパン
売り切れてしまいました… 
ちーん。購入できず😢

来年も行きたいです ((*´∀`*))



にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド