六花亭 北海道

六花亭の帯広店に
限定スィーツ食べに行ってきました。


帯広店は坂本直行さんデザインの
オブジェが入り口にあって素敵でした。
紙袋やパッケージでお馴染みのデザイン入り♪





マルセイアイスサンドと
さくさくパイをイートインで食べるところ。 (*゚▽゚*)ワクワク




レーズンの入ったホワイトチョコで濃厚なアイスが美味しすぎます。
クッキー生地もさくっとしていて、
レーズンサンドとはまた違った味わいです😊です。

パイは名前のとおりにはサクサクでした!
中のカスタードクリームもくどすぎないので
ぺろっと完食。 何個も食べれそうです。笑

さくさくパイは3時間以内
お召し上がりくださいって書いてあるのも納得。
さくさく感を維持するためには早く食べないと。


イートインの横に無料のコーヒーありました。
太っ腹すぎます。





後日に釧路の鶴見橋店にカフェ限定のスィーツ食べにも行きました~
10月の期間限定のスィーツはマロンパイでした。

注文してからオーブンで焼くので
出来立てな食べれます! (`▽´)




お皿とカップもお洒落。


中の栗がホクホクしてて美味しかったです。 


持ち帰り用のケーキも喫茶室で食べれるので
苺のカーディナルも食べました。
甘すぎず上品なおいしさであっという間に完食😋

喫茶室でもコーヒーは無料で提供してくれてました。
コーヒーも美味しかった♪


オンラインショップでばら売りのも買えるって
今回初めて知りました。いつでも買えるの嬉しいですね。

六花亭 公式サイト





にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野