ダロワイヨ


ダロワイヨのケーキを食べに行きたくなりました、

前回食べに行ったのはいつかと思い
iPhoneの画像で調べたところ
5月に行ったようです。

期間限定で抹茶でした😋




ダロワイヨで休憩に入るときは
いつもケーキセット注文します。

ケーキ9種類くらいから好きなの選べて
マカロンとソルベ(シャーベット)付き。
もちろん飲み物もついています♪

カフェオレを注文したんですが
ほんとにカフェオレボウルで
たっぷり入って出てきました。

友達はワインを注文、
さすがフランスではケーキセットにワインも
頂いたりもするのか!と驚きました。

セットを注文するなら
高級なケーキを頼んだほうがいい!と友達に言われました。笑

突然ダロワイヨのケーキを食べたくなったのは
先日色々とお祝いをいただいて
お返し用の贈答品を
ダロワイヨのマカロンにしました。

オンラインでマカロンを注文して写真を見ていたら
無性に食べたくなったしだいです😂


今回頼んだのがマカロンと焼き菓子のセットです。



贈り物なので開けて写真は撮れないので
AMAZONさんの画像入れてます。

とても喜んでもらえました。


にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野