滋養軒 函館

函館にある
滋養軒というラーメン屋さんに
行きました。

地元で人気な小さなお店のようです😊

塩ラーメン注文しました。




澄んだスープが綺麗なラーメン出てきました。
細めの麺が歯ごたえがありとてもいいです。

スープも上品な味で
飲みほしてしまいそうでした。


私はラーメン通ではないですが
このラーメンが、500円で食べれるなんて
すごいかな思いました!

この値段でこのクオリティは
素晴らしいです。

函館に行ったら滋養軒
また寄りたいです。


夜は函館近辺でキャンプしました。



湖のほとりでのんびりしました。

せっかくだからと北海道産のワインを購入。





このワインも少し甘すぎなので
持ち帰ってコンポート用にします💦

最初から辛口買えばよかった ∑(´Д`)ハッ!!


我が息子と娘も
大自然を満喫中です。



北海道キャンプ旅まだ続きます。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド