フレンチトースト


今日は早起きして
フレンチトースト作りました😵





二日前に買ったバケットが
超かちかちで
切るのも大変でした。 カタ~イ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!

前日から調味液に浸しておき
朝焼きました。

家を6時半には出るので
作ってお皿でちょっと冷まして
詰めて職場に持っていきました。

朝は出勤45分前には会社について
そこで朝ごはん食べてます。

まだ誰も出勤していないので
なんだか優雅な朝ごはんでした。笑







にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド