秋鮭と発泡酒



秋鮭がスーパーで半額になってたので
購入しました。
こんなに身が厚いの嬉しすぎます。

久しぶりに焼き魚😋



すごい身が厚くて食べ応えありました♪

建て替えで1年くらい前に取り壊しになり
その跡地にスーパーがオープンしたので
少し遅めの時間に行ってみると
色々半額になっていました。

スーパーの近所に住んでる友達が
半額シール張られるだいたいの時間教えてくれました。
持つべきものは友ですね。笑




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド