ラッキーピエロ 函館

ラッキーピエロ 昭和店
ご当地バーガー食べに行ってきました♪

人気NO1という
チャイニーズチキンバーガーのセット




甘酸っぱいタレに絡められた唐揚げが
ゴロゴ~ロ入ってます。
レタスも盛り盛りでバンズも大きい!!

超ボリュームあるうえに美味しい
(本当に大きいですよ!!)

ラキポテというのがまたよかったです。
最初はポテトにチリソースでもかかってる??
って思ったのですが
ミートソースと白いソースの2種類がポテトにかかっていて
2種類混ざるとかなり美味しいです😋

値段もお手頃なのでコスパもいい イェ────v( ´∀` )v────ィ

ちなみにチャイニーズチキンバーガーは単品で350円でした。

ラッキーピエロ 公式サイト

店内にいるお客さんは若い学生さんぐらいのグループや
家族連れなど幅広い世代の方がいました。

メニューにスパゲッティやオムライス、
カレーとかあるのでファミリーで来ても楽しいので
人気なんだなと納得です。

素敵なご当地バーガーのお店がある
函館市民が羨ましいすぎます!

もう少し滞在できるなら
色々食べてみたかったです😭

次回また行く楽しみできました♪





にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野