りんごと豚肉、じゃがいものローズマリーソテー 


夜ごはん
りんごと豚肉、じゃがいもののローズマリーソテー





りんごと豚肉合う~美味しい!!




うぉ~、りんごだぁ~!!!ガルルルル(笑)




材料 (4人分くらい)

豚バラ肉厚切り 約300g 1センチぐらいの棒状
ジャガイモ 2個 1センチぐらいの角切り (水に5分くらいさらして水気きる)
リンゴ 1個  1センチぐらいの角切り
ローズマリー 一枝
塩胡椒 お好みの量
にんにく 1かけ つぶす
オリーブオイル 大さじ1

1 オリーブオイルをフライパンで温める。豚肉入れて炒める
2 豚肉の色が変わったら、ジャガイモいれて透き通るまで中火で炒める。
3 りんご、にんにく、ローズマリー入れて中火で炒める
4 塩コショウで味付け~

豚バラは前にコストコで買ってあったものを
小分けにして
冷凍しておいたものを使用。

コストコ豚肉


職場の花壇にローズマリーが植えてあって
いつでももらえるから
買わなくていいので助ります♪





にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野