竹老園 東家総本店


釧路で人気の
竹老園というお蕎麦屋さんに行きました。



温かいかしわ蕎麦と茶そば、蕎麦寿しも頼んでみました。
薄い黄緑色で美しいおそばで
歯ごたえあるし、つるっと美味しかったです。

一番気に入ってしまったのが
そば寿し😍
ワサビ醤油で食べると
とても美味しい!




だしのきいたお汁も
ごくごくのみたくなりました。笑

久しぶりにお蕎麦食べて美味しいと実感です!

平日の昼でも満席です。
道内?テレビの取材をしていました。





お店の横にあった庭園も良かったです。
旅行中に北海道はちょうど
紅葉が始まっていて
あちこちで見ることできました😀

釧路に行って時間あるなら
行ってみてくださいませ👍





にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

ニューデリー つきみ野

チリコンカンとコーンブレッド