サーモンのバターレモン焼き 


晩御飯は
サーモンのバターレモン焼きと
ナッツドレッシングのサラダヽ(。・∀・)ノ ダァー



コープで買った骨なし冷凍サーモン使った簡単メニュー笑


おうちでコープを頼んでいます。
週に一回配達来てくれるのは本当に助かります。
仕事の帰りに買い物しなくていいのが
こんなに楽だと知りませんでした。

配達料は1回100円で、三歳未満のお子様がいるおうちだと無料で
7歳までだと5000円で無料、未満だと50円だそうです。

2年前に配達してくれるところを色々検討して
(パルシステムやラディしゅぼーや、生活クラブとか)
最終的におうちコープにしました。

食に気をつけたいけど、良いものは
それなりのお金が必要だし
色々調べてたら
そこまで気にしなくてもいいのかなという結果になりました。

職場の同僚で
おうちコープは前の週に注文するので
翌週に配達されると買ったもの忘れてしまうそうで
使わなくなったという意見もありましたが
私は計画立てるの好きなので合ってます。

私も子供のころから
育ててくれたおばあちゃんが
近所にあった生協(コープ)で
いつもお買い物にいってたのでコープにしました。



リンク一応貼っておきました~

おうちコープのリンク


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野