なごやか亭 釧路

北海道内の回転寿し
なごやか亭に行ってみました。

口コミなどで
北海道の回転寿しは関東より
100倍美味しい!と書かれているので
これは是非試さないといけません。笑

秋刀魚が刺身で普通に食べられるの嬉しいです。
脂ののったカレイとすじこも
美味しかったです。



回転寿しでもレベル高いので驚きです!
あまり見かけたことのない
にしんのお寿司とかもありました。


生ホタテも大きくて食べ応えありました♪




値段もそこまで高くなく
美味しいお寿司を堪能しました👍

釧路発の回転寿し屋さん

なごやか亭 オフィシャルサイト



にほんブログ村 グルメブログ 日本全国食べ歩きへ
にほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野