白鶏湯の鍋

秋らしい気温になってきたので
鍋にしてみました。


白鶏湯でとりのダシが出て美味しい♪




BRUNOのホットプレート便利なので鍋にして使いましたが、
昭和感のある土鍋でしたいと思いました。

前に使っていた土鍋が割れてから
買ってないので、
我が家にはありませんが… ( *´Д`)ノ

IHコンロになってからは
使えるお鍋が決まってしまうので
より一層使わなくなりました。

今更ですが、
やはりガスでの調理のほうが良かったと思う
今日この頃です。

IHは火事の心配もないし
いいとこもあるけど
火で調理のほうが私は好きです。

土鍋買って
カセットコンロで冬は鍋を楽しみたいです。






ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

このブログの人気の投稿

セリアの調味料入れ

チリコンカンとコーンブレッド

ニューデリー つきみ野